プロジェクト事例

PICK UP
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- 商業
コンタクトセンターシステム導入
- 業種
- 小売業
- 業務
- CRM・SFA
- テクノロジー
- クラウド
- 製品・サービス
- Oracle CX Service
- 課題
- 業務プロセスの効率化・高度化
- 契約形態
- 請負
- 顧客区分
- エンドユーザ
- 担当フェーズ
- コンサルティング システム設計・開発 システム運用・管理 データ移行
- 開発規模
- 全体: 20人月 / ITC: 8人月
概要
コンタクトセンターの新設に伴う新規導入案件です。 現状のFAQには課題も多く、コンタクトセンター側の担当者とフローを整備し一から見直しました。その結果、リッチなFAQコンテンツ提供も実現し、電話・チャット・メールおよびFAQサイトのマルチチャネル対応を実現しました。
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- 商業
業務支援システム開発
- 業種
- 小売業
- 業務
- CRM・SFA
- テクノロジー
- 方法論・フレームワーク
- 製品・サービス
- .NET Framework ICL4 Net
- 課題
- 営業力強化
- 契約形態
- 請負
- 顧客区分
- エンドユーザ
- 担当フェーズ
- システム設計・開発 その他
- 開発規模
- 全体: 48人月 / ITC: 48人月
概要
服飾小売業における店舗接客時のアンケート等の顧客情報管理、来店予約者の管理を行うシステムです。 従来は紙に記入、FAXで店舗から本部に送信していましたが、PC/タブレットを使用することにより情報連携のスピードアップ、紙・FAX廃止によるコスト削減、更にスマートな接客品質の向上も実現しました。 VB/ASP.netにて開発、レスポンシブデザインとすることでPC/タブレット等の異なる端末で操作性の高いシステムを構築しました。
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- 商業
MDシステム保守
- 業種
- 小売業
- 業務
- 在庫管理
- 課題
- その他
- 契約形態
- 準委任
- 顧客区分
- Sier
- 担当フェーズ
- システム設計・開発 システム運用・管理
- 開発規模
- 全体: 300人月 / ITC: 24人月
概要
マーチャンダイジング・システム運用中に発生する問い合わせ対応、トラブル対応を実施しています。 仕様変更(設計、開発、テスト)へも業務に合わせ随時対応しています。