モバイルCRM ~App Publisherの導入支援~

タリーズコーヒージャパン株式会社

モバイルCRM
~App Publisherの導入支援~

Club Tully’s の会員数増加のために、モバイルアプリを検討されていたタリーズコーヒー様へ、モバイルCRMで実績のあるEmberPoint社と共同で提案し、App Publisherが採用されました。

お客さまの課題

データ統合によるお客さまの見える化
従来からの会員カード(Club Tully’s)の情報分析の限界

採用のポイント

App PublisherのCRM支援の実績
Monthly Active Users(MAU)増加を目的とした製品思想や料金体系
※MAU:月に1回以上アプリを起動したユニークユーザー数

導入効果

Club Tully’s会員数が半年間で約2倍に増加
MAUが1年半前にアプリを導入した競合を追い抜く
定着率が一般的なアプリの約3倍に
事例の詳細はダウンロード資料にて
ご用意しております。

お客さまの声

  • タリーズコーヒージャパン株式会社

    タリーズコーヒーがアプリ新規導入から6ヶ月で会員数を2倍にした方法

    詳細はEmberPoint社のサイトへ

    ※リンクボタンからお客さま情報を入力・送信いただくとEmberPoint社へリンクします。

お客さまデータ

  1. 会社名
    タリーズコーヒー ジャパン株式会社
    本社
    東京都
    業種
    飲食
    従業員
    740名
    資本金
    1億円
    お客さまURL
    https://www.tullys.co.jp/
  2. インターコンチネンタル商事株式会社

お問い合わせ

このページについてのご質問や資料のご請求についてなど、まずはお気軽にご相談ください。