モバイルCRM ~App Publisherの導入支援~
モバイルCRM
~App Publisherの導入支援~
Club Tully’s の会員数増加のために、モバイルアプリを検討されていたタリーズコーヒー様へ、モバイルCRMで実績のあるEmberPoint社と共同で提案し、App Publisherが採用されました。
お客さまの課題
データ統合によるお客さまの見える化
従来からの会員カード(Club Tully’s)の情報分析の限界
採用のポイント
App PublisherのCRM支援の実績
Monthly Active Users(MAU)増加を目的とした製品思想や料金体系
※MAU:月に1回以上アプリを起動したユニークユーザー数
導入効果
Club Tully’s会員数が半年間で約2倍に増加
MAUが1年半前にアプリを導入した競合を追い抜く
定着率が一般的なアプリの約3倍に
事例の詳細はダウンロード資料にて
ご用意しております。
お客さまの声
-
タリーズコーヒージャパン株式会社
タリーズコーヒーがアプリ新規導入から6ヶ月で会員数を2倍にした方法
詳細はEmberPoint社のサイトへ※リンクボタンからお客さま情報を入力・送信いただくとEmberPoint社へリンクします。
お客さまデータ
-
- 会社名
- タリーズコーヒージャパン株式会社
- 本社
- 東京都
- 業種
- 飲食
- 従業員
- 740名
- 資本金
- 1億円
- お客さまURL
- https://www.tullys.co.jp/
お問い合わせ
このページについてのご質問や資料のご請求についてなど、まずはお気軽にご相談ください。