プロジェクト事例
PICK UP
-
- 管理業務
地盤ネットホールディングス 様 【Accel-KNIGHT】基盤システムへのデータ統合効率化を実現
詳細はこちら -
- 共通業務
建設コンサル業の企業 様 【Accel-KNIGHT】ActiveDirectory連携オプションの活用
詳細はこちら -
- インフラ構築・運用
専門商社(金属) の企業 様 セキュリティアプライアンス(UTM)機器の更改
詳細はこちら -
- インフラ構築・運用
専門商社(金属) の企業 様 テレワーク時代の電話システム導入
詳細はこちら -
- 営業業務
タリーズコーヒージャパン株式会社 様 モバイルCRM ~App Publisherの導入支援~
詳細はこちら -
- インフラ構築・運用
モスニック株式会社 様 本社移転に伴うインフラ再構築(ハイブリッドクラウド)
詳細はこちら -
- 共通業務
食品卸売業の企業 様 【Accel-KNIGHT】グループ各社の人事情報を統合
詳細はこちら -
- 営業業務
インターコンチネンタル商事株式会社 様 総合販売管理システム構築
詳細はこちら -
- 製造・物流
株式会社シモジマ 様 商品画像コンテンツ管理システム
詳細はこちら -
- 営業業務
株式会社情報技術センター 様 FUJITSU Cloud Serviceを使用した自社販売管理システム再構築
詳細はこちら
-
- Oracle CX Sales
OracleSalesCloud導入支援
- 業種
- その他製品
- 業務
- CRM・SFA
- テクノロジー
- クラウド
- 製品・サービス
- Oracle CX Sales
- 課題
- 営業力強化
- 契約形態
- 準委任
- 顧客区分
- Sier
- 担当フェーズ
- システム設計・開発 基盤構築・運用 データ移行
- 開発規模
- ITC: 12人月
概要
要件定義から参画し、顧客管理、商談管理、問合せ管理のオブジェクトを使用して、顧客ロイヤルティの向上を目指して、現行システムからのリプレイスを実施しました。 ERP、SCMとのWebサービスでの連携を実現し、OTBIでの分析も実施しました。