Oracle CX Service

資料
Download

カスタマーサービス管理に特化した
ソリューション

製品概要とサービス内容

オラクル社のCX製品である Oracle CX Service (Oracle Service Cloud) の提案、導入、導入後支援を行います。

製品の特徴

オラクル社でカスタマーエクスペリエンス(CX)の分野に位置づけられているSaaS製品です。
元々カスタマーサポートに特化した製品で、多くのFAQサイトやコンタクトセンターで利用されています。
特にカスタマー向けのサポートサイトでの評価が高く、世界の多くのFAQサイトで本製品が利用されています。
また、コンタクトセンターでの利用を想定した機能も充実しており、CTIと連携してコンタクトセンターに使われるケースも多く見られます。

製品導入に伴うサービス

導入事例

詳細は資料をダウンロードして、ご参照ください。

ダウンロードファイル内容

プロジェクト事例

様々な適用業務例をご紹介しております。
ご不明な点がございましたらお問い合わせよりご連絡ください。

事例一覧はこちら

お問い合わせ