プロジェクト事例
PICK UP
-
- 管理業務
地盤ネットホールディングス 様 【Accel-KNIGHT】基盤システムへのデータ統合効率化を実現
詳細はこちら -
- 共通業務
建設コンサル業の企業 様 【Accel-KNIGHT】ActiveDirectory連携オプションの活用
詳細はこちら -
- インフラ構築・運用
専門商社(金属) の企業 様 セキュリティアプライアンス(UTM)機器の更改
詳細はこちら -
- インフラ構築・運用
専門商社(金属) の企業 様 テレワーク時代の電話システム導入
詳細はこちら -
- 営業業務
タリーズコーヒージャパン株式会社 様 モバイルCRM ~App Publisherの導入支援~
詳細はこちら -
- インフラ構築・運用
モスニック株式会社 様 本社移転に伴うインフラ再構築(ハイブリッドクラウド)
詳細はこちら -
- 共通業務
食品卸売業の企業 様 【Accel-KNIGHT】グループ各社の人事情報を統合
詳細はこちら -
- 営業業務
インターコンチネンタル商事株式会社 様 総合販売管理システム構築
詳細はこちら -
- 製造・物流
株式会社シモジマ 様 商品画像コンテンツ管理システム
詳細はこちら -
- 営業業務
株式会社情報技術センター 様 FUJITSU Cloud Serviceを使用した自社販売管理システム再構築
詳細はこちら
-
- Oracle CPQ Cloud
改善要望対応
- 業種
- 機械
- 業務
- CRM・SFA
- 製品・サービス
- Oracle CPQ Cloud
- 課題
- その他
- 契約形態
- 準委任
- 顧客区分
- エンドユーザ
- 担当フェーズ
- コンサルティング
- 開発規模
- 全体: 30人月 / ITC: 30人月
概要
開発ベンダーが構築・導入後、お客さまの内製化強化策の一環として、開発ベンダーとの調整他、お客さまの立場から技術支援を実施しています。業務側にも要員をアサインしPMOとして参画し、社員代替機能も担っています。 また、お客さまの事業展開=代理店展開前に改善要望を取りまとめ実装し、展開後は運用保守の面からIT活用のサポートも実施しています。