プロジェクト事例

PICK UP
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- 管理業務
地盤ネットホールディングス 様 【Accel-KNIGHT】基盤システムへのデータ統合効率化を実現
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- 共通業務
建設コンサル業の企業 様 【Accel-KNIGHT】ActiveDirectory連携オプションの活用
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- インフラ構築・運用
専門商社(金属) の企業 様 セキュリティアプライアンス(UTM)機器の更改
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- インフラ構築・運用
専門商社(金属) の企業 様 テレワーク時代の電話システム導入
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- 営業業務
タリーズコーヒージャパン株式会社 様 モバイルCRM ~App Publisherの導入支援~
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- インフラ構築・運用
モスニック株式会社 様 本社移転に伴うインフラ再構築(ハイブリッドクラウド)
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- 共通業務
食品卸売業の企業 様 【Accel-KNIGHT】グループ各社の人事情報を統合
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- 営業業務
インターコンチネンタル商事株式会社 様 総合販売管理システム構築
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- 製造・物流
株式会社シモジマ 様 商品画像コンテンツ管理システム
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- 営業業務
株式会社情報技術センター 様 FUJITSU Cloud Serviceを使用した自社販売管理システム再構築
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モバイルCRM ~App Publisherの導入支援~
- 業種
- 小売業
- 業務
- CRM・SFA, MA・サイト構築
- テクノロジー
- モバイル
- 製品・サービス
- AppPublisher
- 課題
- 商品・サービスの差別化
- 契約形態
- 請負
- 顧客区分
- エンドユーザ
- 担当フェーズ
- システム設計・開発 システム運用・管理
- 開発規模
- 全体: 50人月 / ITC: 50人月
概要
Club Tully’sの会員数増加のために、モバイルアプリを検討されていたタリーズコーヒー様へ、モバイルCRMで実績のあるEmberPoint社と共同で提案し、AppPublisherが採用されました。
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総合販売管理システム構築
- 業種
- 小売業
- 業務
- 受注・販売管理, CRM・SFA
- テクノロジー
- モバイル
- 課題
- 営業力強化
- 契約形態
- 請負
- 顧客区分
- エンドユーザ
- 担当フェーズ
- システム設計・開発 システム運用・管理
- 開発規模
- 全体: 40人月 / ITC: 40人月
概要
本社輸入・在庫管理システム、本社販売管理システム、タブレットPCによる営業マン販売システムから構成される総合販売管理システムを構築しました。本システムは、.NETシステムとOffice製品を連携し構築され、営業マンの訪問先での営業活動、電話による受注業務、本社での輸入・在庫管理等、一連の販売業務をカバーしています。 その結果、営業マンの機動力を強化するともに、顧客満足度と業務品質の向上を実現しました。
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【Accel-KNIGHT】外部システム連携に活用した事例
- 業種
- 小売業
- 業務
- システム共通基盤, ワークフロー・グループウェア等
- テクノロジー
- ビッグデータ・BI・ETL
- 製品・サービス
- Accel-KNIGHT, intra-mart
- 課題
- 企業間・システム連携
- 契約形態
- 商品販売
- 顧客区分
- Sier
- 担当フェーズ
- その他
概要
手作業で実施していた製品申請情報の管理・審査を、intra-martのワークフローエンジンを活用してシステム化しました。
申請情報は「Accel-KNIGHT」の取込機能で既存システムからワークフローへ自動連携、審査後は出力機能でMDMが取り込める形式に加工して出力することで、既存システムからワークフロー、ワークフローからMDMへのスムーズなデータ連携を可能にしました。 -
コンタクトセンターシステム保守
- 業種
- 小売業
- 業務
- CRM・SFA
- テクノロジー
- クラウド
- 製品・サービス
- Oracle CX Service
- 課題
- 業務プロセスの効率化・高度化
- 契約形態
- 請負
- 顧客区分
- エンドユーザ
- 担当フェーズ
- システム運用・管理
- 開発規模
- 全体: 1人月 / ITC: 1人月
概要
開発ベンダーからの紹介で、活用促進に向けた保守サポートを実施しています。 基本的な操作や不明点のサポートはもちろんのこと、開発を伴うデータ分析~活用提案やパフォーマンスの改善提案も積極的に行い対応しています。 キャンペーン対策等の新規課題のご相談等、将来に向けた施策についてもお客さまと一緒に検討しています。
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コンタクトセンターシステム導入
- 業種
- 小売業
- 業務
- CRM・SFA
- テクノロジー
- クラウド
- 製品・サービス
- Oracle CX Service
- 課題
- 業務プロセスの効率化・高度化
- 契約形態
- 請負
- 顧客区分
- エンドユーザ
- 担当フェーズ
- コンサルティング システム設計・開発 システム運用・管理 データ移行
- 開発規模
- 全体: 20人月 / ITC: 8人月
概要
コンタクトセンターの新設に伴う新規導入案件です。 現状のFAQには課題も多く、コンタクトセンター側の担当者とフローを整備し一から見直しました。その結果、リッチなFAQコンテンツ提供も実現し、電話・チャット・メールおよびFAQサイトのマルチチャネル対応を実現しました。
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業務支援システム開発
- 業種
- 小売業
- 業務
- CRM・SFA
- テクノロジー
- 方法論・フレームワーク
- 製品・サービス
- .NET Framework ICL4 Net
- 課題
- 営業力強化
- 契約形態
- 請負
- 顧客区分
- エンドユーザ
- 担当フェーズ
- システム設計・開発 その他
- 開発規模
- 全体: 48人月 / ITC: 48人月
概要
服飾小売業における店舗接客時のアンケート等の顧客情報管理、来店予約者の管理を行うシステムです。 従来は紙に記入、FAXで店舗から本部に送信していましたが、PC/タブレットを使用することにより情報連携のスピードアップ、紙・FAX廃止によるコスト削減、更にスマートな接客品質の向上も実現しました。 VB/ASP.netにて開発、レスポンシブデザインとすることでPC/タブレット等の異なる端末で操作性の高いシステムを構築しました。
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MDシステム保守
- 業種
- 小売業
- 業務
- 在庫管理
- 課題
- その他
- 契約形態
- 準委任
- 顧客区分
- Sier
- 担当フェーズ
- システム設計・開発 システム運用・管理
- 開発規模
- 全体: 300人月 / ITC: 24人月
概要
マーチャンダイジング・システム運用中に発生する問い合わせ対応、トラブル対応を実施しています。 仕様変更(設計、開発、テスト)へも業務に合わせ随時対応しています。