Siebel CRM
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オンプレミス型の
統合CRMパッケージ
製品概要とサービス内容
オンプレミス型の統合CRMパッケージとして、長い間使われているOracle SiebelCRMの機能追加やメンテナンス、バージョンアップ、移行など、幅広い要望にお応えします。
製品の特徴
オラクル社におけるオンプレミス型の統合CRMパッケージに位置づけられている製品です。
マーケティングから顧客管理、SFA、問合せ管理等、CRMに関する業務を一つのプラットフォームで行う事が出来ます。
顧客と担当者、顧客に紐づく商談、顧客に紐づく営業活動といった、必要な情報を360度の視点で素早く見つけ、共有する事で、より充実したCRM業務を実現します。
また、近年では、AWSをはじめとしたクラウド環境での利用も進んでいます。
製品導入に伴うサービス
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導入コンサル
製品のFit&Gap分析からカスマイズ範囲を洗い出し、開発規模をお見積もりします。
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構築・導入支援サービス
お客様の要件に応じて、カスタマイズや必要機能の開発を行います。
<弊社で対応したサービスの例>
- オンプレミス環境で利用しているSiebelCRMをAWS環境へ移行
- バージョンアップ、およびそれに伴うカスタマイズ機能の移行(Ver8.1.5→IP2016)
- データ登録機能(CSVインポート機能)の追加機能開発(SiebelCRM)
- iebelではないスクラッチシステムの機能統合に伴う開発(SiebelCRM+Java)
- 移行用データ抽出(他システムへの移行に向けて、既存のSiebelCRMより必要な移行データを抽出)
- Siebelと他システムとの連携機能に必要なアドイン開発
お客様のシステム管理者の方や、利用者の方に対して、システムの利用教育を行います。
教育内容に関してはお客様の要望に応じて柔軟にお見積り可能です。<教育内容の例>
- システム担当者の方:ユーザー管理の方法や基本的なカスタマイズ方法、レポート作成について
- システム利用者の方:システムの操作方法(データ登録/検索/変更/削除など)について
稼働後サポートサービス
システム稼働後に発生するお問合せに対して、電話、Eメールにて対応いたします。
費用については条件に応じて個別見積もりとなります。詳細は資料をダウンロードして、ご参照ください。
ダウンロードファイル内容
- 【Oracle CRM】CRM製品&事例紹介.pdf
- 事例紹介
- OracleCXSales
- OracleCX Service
- Oracle CPQ Cloud
- Siebel CRM
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