Oracle CRM
Download
ニーズにマッチする最適なCRMソリューション群
CRMソリューションは、従来のオンプレミス型の導入に加え、クラウドサービスを利用したオンデマンド型(クラウド型)の導入も増えてきました。
これにより、クラウド型システムでは、ミニマムコストで迅速なシステム構築と導入を、オンプレミス型システムではお客さまのニーズに合わせた、より使い易いシステムを実現します。
ITCは、Oracle PartnerNetworkとして、クラウド型(Oracle CX Sales、Oracle CX Service、Oracle CPQ Cloud)とオンプレミス型(Siebel CRM)両方の経験を活かし、お客さまのニーズにマッチする最適なCRMソリューションを提案いたします。
CX(カスタマーエクスペリエンス)とCRMの業務領域
クラウド型とオンプレミス型
クラウド型 Oracle CX Sales / CX Service / CPQ Cloud
日本オラクル社が提供するクラウドサービスの中で、CX(カスタマーエクスペリエンス)の領域を担うサービスをご利用いただけます。
このサービスにより、CRMシステムを手軽に、迅速に導入する事が可能となります。
-
Oracle CPQ Cloud
SFA(*)で作成された商談や商品マスタ、価格マスタなどの情報から見積もり情報を作成したり、帳票作成も可能な営業プロセスを最適化できるソリューションです。
詳細はこちら
オンプレミス型 Siebel CRM
-
Siebel CRM
Siebel CRMは、あらゆる顧客関連業務を管理するための処理機能、分析機能、連携機能を備えた統合パッケージです。コンタクトセンター、SFA(*)、フィールドサービス、マーケッティングなどの業務別、及び20種類以上の業種向けに、最適化されたプロセスをテンプレートとして提供します。
詳細はこちら
*SFA:Sales Force Automation(営業支援)
詳細は資料をダウンロードして、ご参照ください。
ダウンロードファイル内容
- 【Oracle CRM】CRM製品&事例紹介.pdf
- 事例紹介
- OracleCXSales
- OracleCX Service
- Oracle CPQ Cloud
- Siebel CRM
ITCの強み
CRMソリューションの草創期にSiebel製品の提案や導入にかかわって以降、CRM製品・サービスに関するノウハウを蓄積したスペシャリスト達が、お客様のCRM戦略に最適なソリューションを提案いたします。
CRMのスペシャリスト集団・・・CRM製品・サービスの豊富な経験とノウハウ
Siebelのスペシャリスト集団として多くのプロジェクトに参画、CRM関連業務の経験・ノウハウを蓄積してきました。サーバー構築型のプロジェクトで得られた豊富な経験とノウハウを生かし、オンプレミス型のみならず、クラウド型ソリューションの導入にも貢献してきました。
トータルソリューションを提案
CRMのスペシャリスト集団に加え、ITC社内の他のチームとの連携により、CRMソリューションの基盤となるインフラ構築やCTI連携を含めたトータルなソリューションを提案します。
日本オラクル社との連携
古くからOracle Siebel CRMの導入に携わってきており、日本オラクル社より”Oracle PartnerNetwork Member”として認定されています。
それらの実績を認められ、2016年度、2017年度と連続してOracle Excellent Award(Specialized Partner of the Year: Consulting – Japan)を受賞しています。
お問い合わせ
このページについてのご質問や資料のご請求についてなど、まずはお気軽にご相談ください。